今年も一年ありがとうございました。

気がつけば、もう今日で仕事納め
明日大掃除(雪捨て!?)をして、2011年の業務を終了します。

皆様のおかげで、忙しく充実した一年を過ごさせていただきました。
私、コンドウマサルに関わって下さった皆様本当に感謝しています。
ありがとうございます。



今年はとても素敵な出会いがたくさんありました。
私のモチベーションを上げてくれる人達との出会いで
たくさんの「ありがとう」をいただきもしましたし、
たくさんの「ありがとう」を言わせてもいただきました。
自分自身の大きな成長も実感した一年でした。


来年は私が受けた様々な影響を周りの人々に与えるような人間になりたいと思います。
2012年の私の大命題は「周りの人を伸ばす人になる」です。
とりあえず、たくさん本を読んで勉強したいなと思っています。
また、たくさんの前向きな人との出会いを求めたいし、
周りの人達に自分が何をしてあげられるのかを考えたいし…
それから、筋トレを頑張ってスーパーボディーになりたいし、
娘が6年生になるので、バレーボールの試合は全部見たいし、
東京に行って居酒屋「てっぺん」の朝礼に出てみたいし、

それから、えーとえーと…
とにかく来年もやりたい事がいっぱいです。
希望しか見えない…
ていうか、希望しか見ない一年にするのだ!!!

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/