本屋さんのポップ力

最近本屋さんに行くとしきりにおすすめしているので買ってみました。
もう古い話題になりつつありますか?
「ジェノサイド」です。タイトルからちょっと敬遠していたのですが、本屋さんのポップの力恐るべし…

ジェノサイド

ジェノサイド

そして面白いいや、タイトルにあるとおり残虐な描写は多々ある。多々あるんだけど
ストーリーがどんどん引っ張ってくれちゃう。
あらすじなどはたくさん書いてる方がいるので省略させていただきますが
とにかくおもしろいですよ。
さすが「このミステリーがすごい!」の1位。
今回本屋のポップにやられました。
まぁ、だいたいやられてますけど。
まだ読んでいらっしゃらない方は四の五の言わず、だまされたと思って読んでみてください。
ただ、子供にはおすすめできません。
でも、中学生くらいになったら読んでみてもいいかも
とくにテレビでみる世界が真実の全て、と捕らえがちの人にはいいかも。
現代人はテレビに洗脳されてるそうですからね。
私も含めて

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/