読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

がんばれDIY女子!

こんにちは、山田木材JOYWOODの近藤です。


↑ 今日はいきなり写真ですが。

我が家のDIY女子(奥様)が製作いたしました。
アクセサリー収納です。
半分は私が製作しましたが。

なぜ、いきなりこのような写真を掲載したかというと、
弊社では、一般向け木材の販売強化のため倉庫の改装をして
DIYショップのような形態にしたいと、試行錯誤しています。
皆様に木でモノをつくる喜びをもっともっと知っていただきたい
作る事で遊ぶ事をもっと思い浮かべられる場にしたいと考えています。

しかしながら今まだ、私のなかでピンと来ていない。
魅力ある店舗という感じになっていない。

ということで現在何を陳列すべきなのか考える中
DIY女子の生態(!?)について調べたりしていました。
DIY女子の方(男性でも全く問題ないのですが)こんな商品を置いてほしい!
といったご希望があればどしどしコメント入れてください。

ちなみに今考えているのがアンティークな蝶番やツマミいろいろ。
チョークアート用品など思案中。


↑ これは私の製作のテーブル。
  天板にはセンという材料をはぎ合せたモノを使用しています。
  すべてどこかから余ってきた材料です。
ものづくりはアイデアがあれば、楽しいはずなのです。

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998