ホイミスライムが現れた!!


ホイミスライムがあらわれた!
いや、偶然なんですけどね。
あ、ご挨拶遅れました。毎度おなじみJOYWOODの近藤です。
小さなスツールを作っていて、このブルーの色が好きなので塗って、
組み立ててみると…色といい、形といいまさにホイミスライム

↑ これです
ドラゴンクエストを知らない方はこちらどうぞ ↓

私も小学生の時からハマっていたドラクエですが
オンラインでお城の前で、すごく沢山の方とChooChooTrainを踊って以来もうやっていません(笑)

まさかこんなところで癒し系のこいつと出会うとは…
なぜ、このモンスターが癒し系かというと、
ホイミというのは体力を回復する呪文で、
このモンスターはひたすらこの呪文を唱えるだけの憎めないやつなんです。

この小さなスツールも座る人を癒すようなモノになってほしいですね。


そこで命名ホイミスラ椅子」!





↓ じゃこの色は?  ベホマ

【千歳・恵庭・北広島・札幌・苫小牧】
* エクステリア・外構・庭/ガーデニング/造園・カーポート/車庫のリフォーム・デザイン・設計・施工 *
住宅のエクステリア・造園 山田木材株式会社ジョイウッド
http://www.yamada-mokuzai.com/
[http://www.facebook.com/JoyWood1998:title=http://www.facebook.com/JoyWood1998