おしゃれなバイク小屋がある素敵な庭

さて今日はまじめに施工例を書きましょう
一昨年工事依頼頂きましたが、冬までに工事間に合わず昨年(今季)工事させていただきました
千歳市N様邸です

f:id:exterior-the-house:20200129174955j:plain
コンクリートの塀はもともとありました
↑写真右手の外壁は作り付けの車庫でした
写真には撮っていませんが、車庫の一部がバイク小屋になっていたのですが
今回写真の奥に新たに製作しました
f:id:exterior-the-house:20200129175006j:plain
それがこちら↑
もともとのバイク小屋の入り口は狭く大変入庫しずらそうでした。
なのでできるだけ入口の間口を広げました。
ちょっと建具が大きいものになってしまいました。
f:id:exterior-the-house:20200129174945j:plain
コンクリート平板はバイク庫までのアプローチ兼広くなっているところはバーベキュースペースです
f:id:exterior-the-house:20200129174951j:plain
その前には人工芝と住宅の低いデザイン窓からのぞける坪庭のようなイメージで植栽スペースを設けました

f:id:exterior-the-house:20200129175010j:plain
植栽の根元にはゴロタ石をころころと置いてもらいました
f:id:exterior-the-house:20200129174958j:plain
リビング窓には樹脂のデッキを取り付けました
我ながら限られたスペースに盛り込んだ、おしゃれな庭になったのではないかと思います。
N様お待たせしましたが、いい庭になりましたね。
ありがとうございました。
待っていただいて本当に助かりました。